大学生の人生を変えるブログ

何もない人が0から成功するために学んでいこうと思います

ブログを書く理由

少し前から自分は、日々の悩みの考察や目標の設定などを紙に書くということをしていて、それが私の人生を豊かにしてくれていることを感じています。

 

しかし、それが自分にとって有益だからと言って続くとは限りません(勉強とか)

 

そこでブログに書くことで長続きするんじゃないか?ということで始めました。

 

また、考えの整理が進む中でその考えが誰かの参考や、何かを考えるきっかけになるのではないかとも思いました

 

 

今では簡単にできることも昔の自分は思い悩んでいました。

そんな自分に的確にアドバイスできるのは今の自分なのではないでしょうか。

私のような人の助けになれば幸いと思います