大学生の人生を変えるブログ

何もない人が0から成功するために学んでいこうと思います

歯医者に行ってきた話

今日定期検診のため歯医者に行ってきました。

みなさんは最近歯医者に行っていますか?

 

行ってないなら行ったほうがいいですよ。絶対・・・

 

私は歯医者にいい思い出がありません。

というのも、八か月ほど前のこと。

 

大学に受かって新生活にも慣れてきたころ、私は歯医者に行きました。

歯医者に行くのは久しぶりでした。

 

特に歯に異常はなかったのですが、いちおう久しぶりに検査するかーぐらいの軽い気持ちで行きました。

 

そんな私を待ち受けていたのは

 

えげつない虫歯の数

 

彦摩呂さんもおもわず「虫歯のゴールドラッシュや~!」といってしまうだろうほどの虫歯の数

 

ここから、私と虫歯との壮絶な闘いが幕をあげました。

 

 

突然ですがみなさんご存じですか?

虫歯の治療はめっちゃくっちゃに痛いです。(知ってる)

 

「あれ、今、治療に見せかけて拷問されてる?」てなるくらい痛い。

 

「やべぇな、こんなことを続けられたら、どんな秘密でも吐いちまうぜっ

でも負けないッ!!!

ここでゲロったら仲間の命がっっっ!!!」

 

っていう妄想をしながら耐えてました。おすすめです

 

 

壮絶な治療の末、私は虫歯菌への憎悪

自分の口内から虫歯菌を駆逐することを心に誓いました。

 

駆逐 してやる!! - 進撃の巨人 | アル

 

朝昼晩、感謝の歯磨き15分

 

毎日欠かさず行いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして時は流れ

 

きたる定期検診の日。

 

そのときの私は自信に満ち溢れていました

 

あの敗北から一度だって歯磨きを欠かしたことはありません

 

さあ長い待ち時間を抜けて、椅子に座って検査の時間だ。

 

 

 

 

 

 

「あ、虫歯ありますね~」

 

 

 

 

 

 

What!?

 

 

 

 

 

あんなに磨いてきたのに・・・

 

虫歯菌、お前ってやつはよぉ・・・

 

Fin ~何回やっても虫歯菌が倒せない~